

一ヶ月早く・・・

切迫早産の為1ヶ月入院生活することになったのですが・・・。
それが7月9日の話。(´・ω・`)

その2日後朝方あまりの張りと腹痛に襲われ、
トイレの往復して、
出すもの出したら、陣痛はじまっちゃって、
35週で出産になりました。

第3子誕生です(・∀・)

今回もあっちゅうまの出産でした。

 NEC_0017.jpg
 
早産の為、保育器生活を10日ほどしまして、
無事21日に退院しました。

黄疸にひっかかってしまい、のびにのびたけど、
今は元気に自宅で過ごしてます。

長男は、二人のお兄ちゃんになったせいか、
ますますたくましく、
そしてかいがいしくお世話してくれます。
よっぽどかわいいんでしょうね。

次男はまだまだ赤ちゃんなので、
初遭遇日は、一緒に釣られ泣きしたり、
ママとられたーって泣いたりで忙しかったけど、
翌日からは、やっぱりお兄ちゃんだね。

三男が泣いてると、すぐベットのそばによってきて
じっと観察。
そして服をひっぱってみたり、
「お!」っていってみたり。
ほほえましいです。

3人の母になったわけですが。
やっぱりBABYはいいですね。
お金もかかるけど、かわいくてしかたないです。

だけど、毎回毎回スピード出産はもう簡便ですねぇ。
男の子ばっかりも・・・(*´Д`*)
女の子ほしかったなぁ・・・。

きっともぅ無理だろうなぁ・・・。

でもほしいなぁ・・・。


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ご無沙汰してます

2子産んでからすっかり、
パソコンをさわれなくなりなかなか更新する機会がなくなってしまい、
ほったらかしになっているブログです(;´д`)


今回何故更新することになったかと言えば、

(^ω^)

第3子が産まれます(笑)

今切迫早産で入院してます。
暇なので更新することに(笑)

(´・ω・`)

もうすぐ春休み。

楽しみのはずが・・・。

東京にはいけなさげかなぁ・・・。(;´Д`)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

はやいもので。

出産から早いものでもぅ1ヶ月以上たったんですねぇ。
なかなかPCに触る暇がなく・・・
なんにも方向ブログすらかけないでいました。
なんだか今日はスムーズに(´・ω・`)
書くことが出来るぐらい暇が出来た!
嬉しい~(ノ∀\*)

ってことで。

出産ですが・・・。

妊娠中、困ったことはとくにはなかったのですが。

いやーーーーーーーー。
もうね、子宮口5センチ開いたまま3週間が経ち、
40週と6日で生まれたんですけど、
大変だったんだよ~(;´Д`)
陣痛らしい陣痛なく急に生まれそうになって・・・。
人生31年目にして救急車に乗ったよ!
しかも他人(救急隊)に乙女のお股覗かれたわ!いやーん。

詳しくはMIXIにて書いてあるので
よかったらフレリンクして読んでみてね!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21038119&from=navi

ってことで、11年ぶりの育児再開なんだけど。
上の坊主は小学5年生。
まぁまだ手もかかるけど、会話も出来るし、
買い物も一人で行けるし、
変な話一人で生きていこうとすれば出来るわけですね。
(超おおげさ)
なもんで、楽になったなーって、
やっと一人の時間がもてて、母親役からちょっぴり
抜け出して、女性として遊べる時間も出来、
うほほ~い生活してたわけですよ。

そこに、また1から育児って
モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
想像以上に必死wwwwwwwwww
2時間置きの授乳だったり、
なんで泣くのーーーーーーーーーーが
またはじまって。

懐かしさもまじりの育児だから
変に行き詰って産後鬱とかにはならないけど。

困ったことに、
20歳で出産ってどんだけ若くて体力あって、
体の戻りも早かったのかなぁ・・・。
ぼろがでたっていえば、抜け毛くらいであとはなんもなかったのに、
今回は、
歯にぼろが・・・。
母乳メインなので、歯が痛いと食べ物に困って出が悪くなるからって
歯医者にしぶしぶ今いってるんだけど。
親知らずを抜くことと、虫歯があるのをなおして・・・。
かみ合わせも直しつつ、抜けそうな歯抜くって感じみたいで・・・
何本抜くのーーーーーーーーーーー
。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日初めて歯を抜いたわけですが。
痛いですね・・・・
フウ。
まだなんかぼよぼよしてる歯茎が気持ち悪く、
体調いまいちですよ・・・。

あとはいたって健康です。
多分。
NEC_0528.jpg 

出産直後です。

NEC_0620.jpg 

お気に入りの最近。


またUPしま~す^^

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

出産


6日。
夜7時30分。
男児出産しました。
管理人

凛

Author:凛
ゲーマー凛のBlogです。
最近オンゲーしてないです。
かわりにオフゲーと、
愛犬と戯れてます。
MIXIアプリと
greeゲーにはまってます。

ただ今休職中の為自宅にいるので
もっぱらゲームと
犬用りぼん製作してます。

住処 名古屋
家族 3人+2わん
(5わんは実家と兄宅)

new
カテゴリ
彼方は何人目。
最新コメント
お誕生日
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
LINK
RSS
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ちぇぇぇぇっくっ

名古屋 中央線 小麦 新幹線 立川 タクシー 吠える 東京  王子 迎え スティッチ りぼん シンプル お正月 フリマ クリスマス  來夢 女医 通院 注射 病院 肉球 わんこ 散歩 わん  遊び 台風 トリミング ぬいぐるみ  モチーフ ごむ グルーガン 作り方 サロン用 ゴム ライター チャーム 仕上げ パーツ お散歩 ソウルシルバー ハートゴールド ぽけもん ドラクエ 引越し トップノット スタンプー ゲーム ダックス MIX犬 手作り 作品 ハンドメイド ルーハー 

(´・ω・`)
