

【ゲーム】ポケモン

ついに買えたーーーーーーー!!!

ヽ(*´∇`)ノわーい

200910031042002.jpg 

りんちゃんなにがーって

寝ぼけ眼なお顔。(´・ω・`)

 

発売開始から早一ヶ月。やっと買えたんだよ!

(´・ω・`)

いじけてむきになって、ドラクエしてたのは秘密です。

 

今日、半日仕事が終わっただーに、

買い物いくべ~って誘って連れて行ってもらったデパートに。(´・ω・`)

偶然、王子が、はまってるドラクエのカードゲーム機の

反対側に陳列されてる

ハートゴールドソウルシルバーの発売中の箱が!!!!

「お?」ってのぞきにいったら、売ってるではないか。

思わず財布の中身確認。

無職の僕には、限られたお金しかもってないんで、どっきどきwww

ぎり9000円(笑)

王子ほったらかして買いに行きましたwww

店員さんも遠くからレジに向かう私が見えるんですね~。

着く前にちゃんと、両方用意してまっててくれるというw

今日再入荷したばっかりだったのかもね~。

つい先日公式サイトで売り切れごめんなご挨拶をみたばっかりだったので

あぁ、当分無理だなーってあきらめてた矢先の出来事でして。

親ながら子供よりも喜んでたりして・・・w

まぁひとまずよかったよかった。

だーには買ったんだ。って苦笑いされましたが。(*´Д`*)

だーは家庭用ゲームやらない人なので、

よさがわからんのかのぅ。(´・ω・`)

200910031042001.jpg 

りんちゃんがね、ゲームオタクみたいに、

はまりすぎなんだよ。(`・ω・´)

(ライム心の叫びですか?)

 

一緒になる前までは、一ヶ月新作ソフト5~10本かってたとか

言えないなーーーーーーーーーーー・・・

と、まぁそんな感じで、これからしばらくは

りぼん作品UPと、わんと、ぽけもん1色なブログになりそうですなwww

(´∀`*)ウフフ

さぁ、おとなしく静かにやるぞ~w

200910031058000.jpg 

どうせ私ほったらかしで遊ぶんでしょ。

ねぇ、らいむお母さん?

200910031058001.jpg 

うんうん、どうせりんちゃんは、

私よりゲームのほうが好きなんだよ

 

 

あぁ・・・・・・・・

そんなに見つめないで><

ごめんよぅ

 


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

管理人

凛

Author:凛
ゲーマー凛のBlogです。
最近オンゲーしてないです。
かわりにオフゲーと、
愛犬と戯れてます。
MIXIアプリと
greeゲーにはまってます。

ただ今休職中の為自宅にいるので
もっぱらゲームと
犬用りぼん製作してます。

住処 名古屋
家族 3人+2わん
(5わんは実家と兄宅)

new
カテゴリ
彼方は何人目。
最新コメント
お誕生日
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
LINK
RSS
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ちぇぇぇぇっくっ

名古屋 中央線 小麦 新幹線 立川 タクシー 吠える 東京  王子 迎え スティッチ りぼん シンプル お正月 フリマ クリスマス  來夢 女医 通院 注射 病院 肉球 わんこ 散歩 わん  遊び 台風 トリミング ぬいぐるみ  モチーフ ごむ グルーガン 作り方 サロン用 ゴム ライター チャーム 仕上げ パーツ お散歩 ソウルシルバー ハートゴールド ぽけもん ドラクエ 引越し トップノット スタンプー ゲーム ダックス MIX犬 手作り 作品 ハンドメイド ルーハー 

(´・ω・`)
