

無事着。

新幹線乗っても、吠えませんでした。

むしろ、やっほい状態。

肝据えてますな。

無事着くまではらはらしてたのですが、

どこいくにも、

あら、おとなしいわね~

かわいい~と言われて実家までたどり着いたのが幸いです。

タクシーも、犬一緒でもいいですか。

いいですよって快く乗せていただけて嬉しかった。

乗車拒否もあるって聞いてたのでよかったよかった。

おしっこも名古屋から、立川まで一切しませんでした。

いいこちゃん^^

でもね。

立川について、タクシー乗る間に

ちっこは?ってちょっぴり歩かせたら、

道のど真ん中でみんながみてるところで

ち~って我慢できなかったのか、

開放感なのか、しないでーーーーーーーーーwwww

あせるあせるw

200911291812000.jpg 

新幹線の中でのひとこま)

わかるかなー。

 

実家について、みんなに歓迎されるかと

思いきや、お仕事で忙しそう。

200911272330000.jpg  

ぽっつーん。

200911272332001.jpg 

しょぼーん

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

忙しかったー

おひさしぶりでございます。

ようやく落ち着いて、ブログに手がまわるように^^;

ふぅ。

月末は、金、土、日(27.28.29)と、

東京に行ってきました。

更新していきたいと思います~。

と、いうことで、本日は、

27日金曜日の出来事から。

 

 

20日あたりから旦那様(かげちゃん)が、

風邪をひいてしまい、週末は家にひきこもり。

どうやら、王子の学校へ、二人で

演劇発表会に出かけたのがきっかけのようで・・・。

夜勤明け+インフル菌いっぱいの体育館に3時間もいれば

弱ってる体にはもってこいですよね・・・^^;

風邪でよかったけど(;´Д`)

その看病をし、一緒に寝てれば私も移るわけで。

仕事していない分、1日寝てすっかりよくなったわけですが。

病み上がりでの出発。

初めてのと一緒の新幹線でちょっぴりどきどき。

2匹連れで行くつもりだったのですが、

実家の状況で1匹だけに。

もちろん、連れて行ったのは小麦ちゃん。

彼女はびびりなので、見る人見る人意外に吠えるんです。

なので、不安が・・・

駅まで送ってもらうはずが時間がおしてしまい、

結局バス+私鉄で名古屋まで。

バスがなにやらこんでる・・・

ほえちゃうかなーと、思いつつ、バックから顔だけだして

乗ってみると。

あら?吠えない。

いいこじゃない~♪

無事名古屋駅までついて、

新幹線待ちでようやく写真をぱちり。

それまではもぅ余裕がないっす(;´Д`)

200911271516000.jpg 

唯一の一こま。

さて、このあとは新幹線で1時間半。

そこから、中央線で1時間。

最後に車で30分。

どうなるやら(;´Д`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

【ペット】昨夜の出来事

 

だーが夜のお散歩小麦を連れて行ってる間、

來夢とベランダで黄昏ていたら。

(´・ω・`)

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

(`・ω・´)

 

 

なんだかようわからんフレーズが聞こえてくるのです。

どうやら移動販売のようですが。・・・

隣の家のわん

わんわん」吠えてますがうちのは吠えません。

近づいてきたら、網戸越しに王子が、

りんちゃん何売ってるの?というので、

聞いたまんまだよ~と。

近づいてきたので、

ベランダから二人と1わんで覗くと、

200910042011000.jpg 

!!!

わらびもちっ

これって名古屋ならではのものなのかしら。

とうふと、やきいもしかみたことないぜ~。

帰宅してきただーに聞いてみると

「あぁうってるねぇ」って。

まぁ、だーもなんちゃって名古屋人なんで、わかるわけもないか。

いつかお友達が出来たら聞いてみよう。

 

今日は2時間コースのお散歩から帰ってきた小麦さん。

少々お疲れだったようで、

200910042302000.jpg 

ドア越しから私が寝るかチェック。

チェック終わるとさっさと、王子のお布団へもぐりこみました。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

【日常】我が家公開?!

やっとこ名古屋引越ししてきて、1ヶ月がたったぜ。

(*´∀`)

だいぶ慣れたかな?w

 

部屋はだいぶ片付いたけど、まだまだ殺伐した雰囲気は抜けてません。

なにせ、インテリアなんもないw

毎月ちょっとづつかってもらわにゃいかん。

 

ミクにはかいたけど、引越ししてきてすぐ

いろんなことがあってもぅね、

病んでました。

 

シャメとるきにもなれず・・・。

あんもできず・・・。

やっと元気に。

 

ってことで、そうだ、そうだ、

お部屋公開せにゃあかんね~。

 

きったないんだけどー(*´Д`*)

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

やっと開通~

東京から、名古屋に引越しが終わり、

やああああああああっと、

ネットのある環境が出来ました!!!

 

いや~。

私にとって、王子が一番だけど、

ストレス発散には、やっぱり、

チャットだったり、ブログだったり、

ゲームだったりで。

話が出来ないっていうのが超苦痛でした。

 

まずは、近況報告から。

 

夏休み最終週に引越し、学校の手続き等で

ほんと、めまぐるしい毎日でしたー。

王子の学校は今までは徒歩5分。

早く言えば家の真裏が学校でした。

そしてものすごくゆとり教育でまったりな環境だったがために、

自由人そのまんまなミニマムお子だったのですが。

 

名古屋にきて、片道15分以上の通学。

個人通学から集団登校へ。

平面を歩くだけだったのが、坂道アップダウン~。

 

自由に自宅からお店に降りて好きなときに好きなものを

食べる買う生活から、

一定時間にならないと何も食べられない、買えない。

普通一般的な生活へがらっと変わって

ストレスから何かくるかなって心配してたけど、

いがいと、普通なお子様になっただけだったwww

 

ゲームもとりあげたまま学校はじまり1週間がたち

慣れてきたので、

ご褒美がてら、ちょいと渡してみたら・・・。

あら、ここは以前と変わらない、私そっくりゲーマー引きこもりヾ(゚ω゚)ノ゛

ゲーム脳にならないようにきをつけねば。

ない生活中、王子はどうしたかといえば・・・(´・ω・`)

毎日ケータイでメールか電話w

相手は私の元職場のバイトちゃんと、家族www

近所の公園で、私と日光浴。

同い年くらいの子をみれば

オレも自転車乗ってみようかな

だって!!!

あれだけ自転車なんてってゆうてたのにうそみたいwww

これは紫外線がんがんの夏が去って、

私が外にいつでもでて平気になったら特訓だw

ゆっくりでいいから

じじばばの居ない生活に慣れて

だーと、私と、王子に、わんだけの生活に

がんばって慣れて行こうねぇ~。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

管理人

凛

Author:凛
ゲーマー凛のBlogです。
最近オンゲーしてないです。
かわりにオフゲーと、
愛犬と戯れてます。
MIXIアプリと
greeゲーにはまってます。

ただ今休職中の為自宅にいるので
もっぱらゲームと
犬用りぼん製作してます。

住処 名古屋
家族 3人+2わん
(5わんは実家と兄宅)

new
カテゴリ
彼方は何人目。
最新コメント
お誕生日
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
LINK
RSS
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ちぇぇぇぇっくっ

名古屋 中央線 小麦 新幹線 立川 タクシー 吠える 東京  王子 迎え スティッチ りぼん シンプル お正月 フリマ クリスマス  來夢 女医 通院 注射 病院 肉球 わんこ 散歩 わん  遊び 台風 トリミング ぬいぐるみ  モチーフ ごむ グルーガン 作り方 サロン用 ゴム ライター チャーム 仕上げ パーツ お散歩 ソウルシルバー ハートゴールド ぽけもん ドラクエ 引越し トップノット スタンプー ゲーム ダックス MIX犬 手作り 作品 ハンドメイド ルーハー 

(´・ω・`)
