

【ペット】來夢がー

みなさまこんぬつわ。(´・ω・`)

秋になり涼しくなって、

お散歩アップロードファイルも大変だった夏と比べれば

快適に行けるようになってきた今日この頃。

先日の肉球事件から、ようやくアスファルト散歩も

ぼちぼち再開っていう矢先に、

(;´Д`)

來夢さんやってくれました。

image.jpg 

誤食。汗

まさかひっかかってる?な状態で、病院へ。

「けふんっけふんっ」

どうも、へっぽこ車zoomzoom003のエンジンのようななさけない咳が

弱弱しく聞こえ、日に日に弱ってるようにも見えてくるじゃないですか。

 

まずは、レントゲン検査。

はい、写ってないですね~。

かわりに、肺がちょっと変ですね。

!!!!!びっくり

何がどう変なのよ~。(;´Д`)

 

そのままだと、この咳かわいそうですねと先生。

もちろんかわいそうだから

つれてきたわけで、原因を知りたい私。

その先の治療方法だと、麻酔異物除去ですよといわれ、

見積もりを出される。

お願いしますと即答。

ここで、万が一の承諾書を書かされるわけですが。

避妊手術以外でサインしたことないから

なんか同じ麻酔でもどっきりしちゃう><。

そして、

もし、なかった場合、この先の治療方法だと、

内視鏡検査になりますがどういたしますかと。

これがばか高い・・・。

一瞬悩んじゃったよ。(すまん)

でも、命にかえられないわけだし、

やってもらうことに。

そして、近所なので、家に帰される私。

ぼーっと、小麦と待ち、30分後くらいに電話携帯電話が。

無事終わりましたが、処置等のお話は院に来ていただいてから

説明いたしますねって・・・。

おい!!!

どうだったかくらい言えーヾ(*`Д´*)ノ"彡

まぁ、無事終わって、麻酔が切れたら迎えにきていいとのことで、

病院終わるぎりぎりの時間まで自宅待機。

そして再度連絡をして、だいぶ覚めてますし

帰しても大丈夫なのでお迎えOKですよだって。

みなで迎えにいく我が家。

やっぱり家族だね~。

近所徒歩10分くらいのところなのに、

麻酔のこともあって車手書き風シリーズ42車出してもらって行ってきました。


続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

管理人

凛

Author:凛
ゲーマー凛のBlogです。
最近オンゲーしてないです。
かわりにオフゲーと、
愛犬と戯れてます。
MIXIアプリと
greeゲーにはまってます。

ただ今休職中の為自宅にいるので
もっぱらゲームと
犬用りぼん製作してます。

住処 名古屋
家族 3人+2わん
(5わんは実家と兄宅)

new
カテゴリ
彼方は何人目。
最新コメント
お誕生日
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
LINK
RSS
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ちぇぇぇぇっくっ

名古屋 中央線 小麦 新幹線 立川 タクシー 吠える 東京  王子 迎え スティッチ りぼん シンプル お正月 フリマ クリスマス  來夢 女医 通院 注射 病院 肉球 わんこ 散歩 わん  遊び 台風 トリミング ぬいぐるみ  モチーフ ごむ グルーガン 作り方 サロン用 ゴム ライター チャーム 仕上げ パーツ お散歩 ソウルシルバー ハートゴールド ぽけもん ドラクエ 引越し トップノット スタンプー ゲーム ダックス MIX犬 手作り 作品 ハンドメイド ルーハー 

(´・ω・`)
