

数日プレイしてみて。

 

こんなCβはじめてですよ。

(´・ω・`)

切断多すぎ。

挙句にINできない始末。

できたと思いきや、すでにInしてますってどうなのよ。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡

16時から23時までしかできないくせに

2~3時間平気でログインできません。

最悪は再起しないと無理で、

何が悪いのか、DXがぶっ壊れるのか、認識されずに

落ちる始末(´∀` )

(lll´,_ゝ`)Oβになってもヤル気が・・・ないですね。

グラフィックもね、遠めからみると雑。

至近距離するとアニメ調になるんですね。

MOB自体はまぁ、沸きがいいほうだと想うけど

とにかく重い→切断→ログインできないの

永遠ループです┐( -"-)┌ヤレヤレ...

一応13Lvとかにはすぐなるんですが

切断多すぎて・・・・

クエはいたって簡単。

初心者でも余裕げー。

今ならGMばんばん絡めるし、期待とかおもったけど

それ以前でした(ノ∀`*)

COD_ 220_2027 3 

チャットはしづらいです。

はい・・・。

ソロでもくもくとやってるのが一番。

ちょいとした子BOSSになったら、沸き場いったら

勝手にPTとんでくるんでヽ(*´∇`)ノわーいみたいな。

しゃべらんでもOKみたいな。w

ルーハーの最初のころみたい~w

COD_ 222_211749 

だいぶ装備もまともになったけど、

あれですよ

ステ振りだけが(・ω・)b好き。

CON STR INT WISみたいにわかれてる~w

今のところそらぁ、僕ですやん。

STRですよwww

(lll´,_ゝ`)しかもあれだ。

両手剣おんりぃ~❤

盾なんていらーーーーん。(*´ω`)-3

CONなくてもちなねーよゆーなんて

やってて、魔法MOBなったら(*´∀`)クスクス

ちんだよ。ぇぇ。

フー ( ̄‥ ̄) = =3

笑うがいいさ。

所詮こんなくs・・・ry

 


テーマ : CroXino -クロシーノ-
ジャンル : オンラインゲーム

開拓

 

だーがフェイドアウトっちゅーことで、

僕も必然的にやらなくなったLH。

リネか、完美に戻ろうかとも、考えたけど、

ここは、しばらくLH戻るかもだし、

Cβで遊ぼうといろいろ検索してたら、

Croxinoとかいうのを(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!。

どうやら『紡がれた運命 -Chain of Destiny-』という

タイトル名からお名前変更してるそうなのだけども。(´・ω・`)

 

即募集だしたら、当選*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

ってことで明日からしばらく潜入であります。

善悪システムっていうのがここのメインなようですが、

最初は中立から始まり、クエ進行次第でどっちかに

なるみたいだけど、

腹黒な僕はきっと悪になるんだろうなぁ。

お人よしが表立ってでればきっと善に違いない!(ぁ

また、ギルドもあるそうで、

きっとまた立てることでしょうw

ふふふ。

まぁ、その前に廃プレイでさくっと30にせねばならないので

相方募集なわけですが。

リアル相方は萌え要素がないと、ダメなようでして、

一緒に公募登録してないから

できない!!!がっかり(;つД`)

 

このゲームもペットに乗れるヽ(*´∇`)ノ

空もとべる~ヽ(*´∇`)ノ

【必要環境】
・PentiumⅢ 800MHz / メモリ 512M

そんな高くないから

余裕だといいなぁ、

いつも余裕ぶっこいてても(PCが)

かくかくな動きな鯖多いからね・・・。

続きを読む

テーマ : CroXino -クロシーノ-
ジャンル : オンラインゲーム

管理人

凛

Author:凛
ゲーマー凛のBlogです。
最近オンゲーしてないです。
かわりにオフゲーと、
愛犬と戯れてます。
MIXIアプリと
greeゲーにはまってます。

ただ今休職中の為自宅にいるので
もっぱらゲームと
犬用りぼん製作してます。

住処 名古屋
家族 3人+2わん
(5わんは実家と兄宅)

new
カテゴリ
彼方は何人目。
最新コメント
お誕生日
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
LINK
RSS
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ちぇぇぇぇっくっ

名古屋 中央線 小麦 新幹線 立川 タクシー 吠える 東京  王子 迎え スティッチ りぼん シンプル お正月 フリマ クリスマス  來夢 女医 通院 注射 病院 肉球 わんこ 散歩 わん  遊び 台風 トリミング ぬいぐるみ  モチーフ ごむ グルーガン 作り方 サロン用 ゴム ライター チャーム 仕上げ パーツ お散歩 ソウルシルバー ハートゴールド ぽけもん ドラクエ 引越し トップノット スタンプー ゲーム ダックス MIX犬 手作り 作品 ハンドメイド ルーハー 

(´・ω・`)
