

予定が(´・ω・`)

折角経験2倍だっていうから!!!

サブを転職させようって、がんばろうって

下準備までして

お家に帰ってきたのに!!!

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

緊急メンテって・・・。

ばああああああああか;;

 

ルーセントハート運営チームです。

ゲーム内において発生しております問題解決のため、
20:00より全サーバー全チャンネルの緊急メンテナンスを
実施いたします。


■メンテナンス時間
1月23日(金)20:00~23:00


■対象サーバー
全サーバー全チャンネル


ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承をお願いいたします。


ルーセントハート運営チーム

 

で、23時でおわるのかどうかもね・・・。

ちねばいいのにヽ(`Д´)ノ


テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

やべかわいいww

 

ちょっとかわいいんだけど~

(自分が)ハァ?

0109-184738.jpg 

 

むふふ❤

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ご紹介しまふ(*´ω`)

(^ー^* )フフ♪

新しいルーハー彼が出来ました(*´∀`)クスクス

年末最後に実はほしともマッチングしていたというwww

けど、なんか紹介しずらいぢゃーん?(笑)

もぅさ、ブログ+ミクシィで「?」になったら、

コメントでいいからそこで質問しるwwwwww

リアメールせんでいいから~( *´艸`)

メール打っていくのもあれなので。w

職パラさん。

Lv同LV。

うん、超ノリノリな感じな人。

んで、ちょー嫉妬g・・・ry

凛は、隠すのが大嫌いですから、

常に全部晒してるわけですが。

喧嘩も早かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(*´ -`)(´- `*)ネー

0107-000438.jpg 

仲直りも早いけど(*´ -`)(´- `*)ネー

 

31日は、ちゃんと一緒にCDしました。

PTでしたがね。

1231-234005.jpg 

ここの中にジュリアたんがいるわけですが。

1231-233707.jpg 

い━━━━(゜∀゜)━━━━た

1人違うお着物を・・・。

この数時間後がちゃにいくらつかうことに

なろうとは・・・

ぷんぷん!!!

1230-220615.jpg 

(*´ω`)-3

負けないんだからね(何をだ

みたことないハイデッカーもちゃんとみましたよ?w

1231-230802.jpg 

ドロップくるわけもないわけですがね。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

まぁ、やりたいことが

だんだんなくなりつつあり、

まったりLV上げしつつ遊んでいる次第でありますが。

 

毎日更新しなくなったけど、

元気にしてるんだからねっ!!!

 

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ktkr!!!

 

新年一発目。

生産(´・ω・`)

聖霊の杖。MADE IN かげ2

材料渡そうと思ってたのですが。

お祈りちゃんがおらんってことで、

代行出してもらって僕が作る事に。

(´・ω・`)

全部で10名にお祈りちゃんしてもらったわけですが。

やべー。

できちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww

0104-231803.jpg 

完璧

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

あけました。おめでとうございます。

 

気分も改めて。

今年もよろしくお願いいたします。

1230-010412.jpg 

ってことで、さっそくいめちぇん~。

1230-201705.jpg 

うん、かっぺくさいw

1230-201727.jpg 

がちゃのおまけで。

1230-201926.jpg 

こうなりましたwww

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

管理人

凛

Author:凛
ゲーマー凛のBlogです。
最近オンゲーしてないです。
かわりにオフゲーと、
愛犬と戯れてます。
MIXIアプリと
greeゲーにはまってます。

ただ今休職中の為自宅にいるので
もっぱらゲームと
犬用りぼん製作してます。

住処 名古屋
家族 3人+2わん
(5わんは実家と兄宅)

new
カテゴリ
彼方は何人目。
最新コメント
お誕生日
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
LINK
RSS
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ちぇぇぇぇっくっ

名古屋 中央線 小麦 新幹線 立川 タクシー 吠える 東京  王子 迎え スティッチ りぼん シンプル お正月 フリマ クリスマス  來夢 女医 通院 注射 病院 肉球 わんこ 散歩 わん  遊び 台風 トリミング ぬいぐるみ  モチーフ ごむ グルーガン 作り方 サロン用 ゴム ライター チャーム 仕上げ パーツ お散歩 ソウルシルバー ハートゴールド ぽけもん ドラクエ 引越し トップノット スタンプー ゲーム ダックス MIX犬 手作り 作品 ハンドメイド ルーハー 

(´・ω・`)
