

すっかりご無沙汰です~。

ご無沙汰してます~。
生きてますよ。

GW東京へ帰省してきました。
30~4日で。

観光スポットらしいところはどこにも行きませんでしたが、
いやー、楽しい充実した日々を過ごしてきました。

最近めっきりこちらでは書いてませんが、
MIXIとGREEのほうで書いてます(笑)

201005041037000.jpg 
大事な息子ちゃんともちゃんと遊んできましたが・・・。
またも、デジカメおいていったので
シャメしかないっす・・・
しかも、どうも撮る習慣がないせいか。・・・・(;´Д`)
デルちゃんの後ろ姿とか
201005041536000.jpg 
小麦のテケテケとか
baby1.jpg 
お友達のすたんぷーBABYとか
baby2.jpg 
団子状態w
pacyu.jpg 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

小麦とマロン

雨ですね~。

気分もだいぶ落ち着いて、いろいろ家のことをやらないとって

思う日に限って雨。

天気のいい日に限って寝てばかり・・・。

どんな生活してんだか(;´Д`)

 

 

もともと感情の入れ替わり激しい私。

妊娠してから尚悪化。(;´Д`)

いわゆる、マタニティブルーとでもいうのでしょうか。

鬱になるととことん鬱。

普段なんてことないことでも、すぐ怒る。泣く。喚く。

(´・ω・`)

やたら過去のことを思い出してはイライラ。

泣く。笑う。照れる。

(´・ω・`)

そこで、ふっと懐かしい方に、WLMでお会いしたんですよ。

なのに、あれ誰?とか言われる始末(;´Д`)

アカウントきえちゃって復帰したら誰も登録されてなかったようで。

思い出してもらってよかったけども。

メアドでおもいだしてください(`・ω・´)

でね、その方、小麦の唯一のお兄ちゃんマロン君の飼い主さまなんですけど、

1年以上マロンにあってないわけでして。

懐かしいなぁ~と。

來夢が出産したときは、2匹しかうまなかったわけですが、

当初の予定だと、♂♀どちらも差し上げる予定だったところを

うちの王子が小麦を手放さなかったんですね~。

二匹ともかわいかったんですが、

小麦のほうは、やたらおとうちゃん似だったので、余計かわいかったのかな?w

今じゃじゃじゃ馬ならずのおてんばっこで、世話焼き大変なんですけど。

そんなマロン君に会いたいわけなのですが、

春になったらまた遊ぼうかって話がでたわけですが、

僕が妊娠してる挙句に、名古屋に来てることを知らないマロンパパさん。

ふふ、そうそう逢える距離じゃなくなったんだぜ~。

ってことで、昔の写真ですが、ブログからもらってきました。

いやーかわいい~。

a0028446_19284183.jpg 

↑まだ3ヶ月くらいのころかな~。

マロン家にもらわれた頃ですね。

もうこの頃から、親誰?って言われるくらい

ヨーキーでもなく、Mダックスでもないどうみても、

ビーグルの雑種だろ~といわれるような風格。

大きさも倍以上に違ってました。

a0028446_1928488.jpg 

ちょっとずつパパの血をひきだしてくれて、

顔周りにヨーキーのような毛が生えてきて、

あれ?っておもうようになってきた頃。

 a0028446_0262279.jpg

ほんとに小麦のお兄ちゃんか?w説が流れた頃。

いやー懐かしい。

元気にしてるかな~。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

だら~ん。

201001041424000.jpg 

さすがに疲れたようです・・・。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

実家その2

相変わらず大奥は、ベランダからのチェックが

かかせません。

うちの子たち全員ベランダチェック好きですね~。

怪しい人を見つけるとすぐ吠えます(笑)

 

 

200912311221000.jpg 

この微妙な屈み具合が、

年取ったなーとか思います。

今年でもう12歳ですものね・・・。

200912311220001.jpg

200912311220000.jpg

こうみえて、

大奥は、2kgありません。

ミニサイズであります。

 

そして、來夢さんですが、

シーズン中な為、

ゲージ生活を余儀なくされ、

小麦はとばっちりで一緒に入ってます。w

200912292144000.jpg

しょぼーーーーーーーん。

IMG_0513.jpg

ここからでていいのかしら?

だめですよー。

 IMG_0512.jpg

今年10歳になるデルちゃん。

唯一の♂ですが、虚勢済みでも、

ちっこひっかけるので普段ゲージです。

野放しな、大奥とは違います。

あ、今更ですが、大奥と書いてますが

お名前はチップであります。

チップ(ポテトチップ)に、

デル(DELLコンピューター)な二匹です。

決してチップ&デールではありません。

 

居る間に、兄宅の

Mダックス軍団にも逢う予定だったのですが、

どうにもこうにも、毎日その日のいきあたりばったり予定で

なんもできず・・・。

前もって予定は立てましょうですよね~。

お友達にも会えず・・・。

のみにもいけず・・・。

がっかり・・・(´・ω:;.:...

またいくからいいさ~。

  

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

実家

実家に居る間は、お仕事手伝わないと~とか思いつつ、

ずっと昼過ぎまで寝てる生活してました(;´Д`)

なので、1日もお手伝いしてません!(´・ω・`)

20100101055008.jpg IMG_0510.jpg

東京へ向かう途中の富士山~。

いやー久々にみた。

きれいでした。

小麦は富士山よりも、近くにいたわんと、遊びたかったようでして・・・。

200912281645000.jpg 

このありさまです。

王子にひっぱられて拒否!(;´Д`)

 

201001031108000.jpg 

無事着きまして

大奥と久々のご対面。

いやーーーーーーー相変わらずカワユス(ノ∀\*)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

管理人

凛

Author:凛
ゲーマー凛のBlogです。
最近オンゲーしてないです。
かわりにオフゲーと、
愛犬と戯れてます。
MIXIアプリと
greeゲーにはまってます。

ただ今休職中の為自宅にいるので
もっぱらゲームと
犬用りぼん製作してます。

住処 名古屋
家族 3人+2わん
(5わんは実家と兄宅)

new
カテゴリ
彼方は何人目。
最新コメント
お誕生日
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
LINK
RSS
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ちぇぇぇぇっくっ

名古屋 中央線 小麦 新幹線 立川 タクシー 吠える 東京  王子 迎え スティッチ りぼん シンプル お正月 フリマ クリスマス  來夢 女医 通院 注射 病院 肉球 わんこ 散歩 わん  遊び 台風 トリミング ぬいぐるみ  モチーフ ごむ グルーガン 作り方 サロン用 ゴム ライター チャーム 仕上げ パーツ お散歩 ソウルシルバー ハートゴールド ぽけもん ドラクエ 引越し トップノット スタンプー ゲーム ダックス MIX犬 手作り 作品 ハンドメイド ルーハー 

(´・ω・`)
