

あぁ><

今日、職場で、母親のとある発言でぶちぎれた私。

普段O型な私は、数分後にはけろっと忘れるぐらいのーてんきなんですが、

今日はさすがに・・・。

半年前に、結婚宣言をして、

早くにバイトに戻してもらって、かけもちしてお金ためたいからって

ゆうたのに、それもしてくれなかった。

給料も、元の金額にもどしてくれってゆうたのに、

1円も増えてない。

なのに、シフト時間は増やされる、残業はさせられる

となりで手伝うかと思いきやケータイゲームで

遊ぶ親子。(母と兄)

ほんと、まぢでしねよと(´・ω・`)

何度思ったことか・・・。

そんなストレスから開放させてくれようと、

だーがゆうてくれたのに、

やっと夏で開放されると7月15日で終わりにって話してたのに、

「はぁ?何勝手に決めてるの?」だって。

話し合いもったときに、ちゃんと聞いてたくせに、

わかりましたってゆうたくせに、

期日もすぎてるし、

じゃぁ、8月15日でちょうど、給料締めだし、いいよねって

話したら、

「ばかぢゃないの?あんたのかわりみつかってないぢゃん」

「どうやってシフトまわすのよ」だって。

こっちが「はぁ?」だよ。

 私のかわりは職場ではお金さえつめば、

まわるんだよ。

けどな、母親業は、私しかいないんだよ。

どうやって転出、転入手続きするんだよ。

ばーーーーーーーか。

ぼーーーーけ。

と、いうのがきっかけで、

切れやすいけど、根に持たない私が今日はさすがに、

もぉおおおおおおおおおお

いやでいやでいやで。

つぃ、やつあたって、事務所掃除してたら。

(*´Д`*)

200907282223000.jpg 

って感じで折りたたみの机をたたむときに、

おもいっきり指がきれるんじゃないかというぐらいの

勢いで人差し指挟みました・・・

紫色にはなってないので、多分、骨は異常ないと思うけど~

今日はとにかく、動かすだけで痛い・・・><。

けど、昨日ほったらかしたりぼん完成させたいの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

疲れた・・・

いやぁ。

今日はしんどい。

ほんとしんどい。

仕事がしんどい・・・。

久々に超長い勤務だった・・・。

そして明日もだ・・・。

疲れた。

寝よう。。・゚・(ノД`)・゚・。 

   

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

眠い~

週1回のお休みは日曜日。

普段は、月~土までフル出勤。

唯一のお休み。

王子とわんこと戯れつつ、大好きなオンゲーをひたすらやるw

寝貯めする。

これが私の基本スタイル(どんだけグーたらですかw)

が。

もぅね、本社の意向だから仕方ないんでしょうが、

めんどうなことばかり増やすのはやめていただきたい。

まして、苦情が来たらめんどそうな、回避できなそうな、

ややこいったらありゃしない・・・。

 

勉強会には、オーナー(父)と、

私しか、出席してないがゆえに、結局指令するのは

私。

唯一の休みをぶっつぶして、やってきたわけだけども・・・。

せっかくだーがきてるのに、だーは寝てるし、

僕は仕事だし、もーーーーーぅ。

カラオケ行きたかったのに、買い物行きたかったのに。

指輪かってもらいたかったのに。

ねっくれs・・・ry

けいt・・・ry

ヾ(*`Д´*)ノ"彡

 

朝9時集合。(´・ω・`)

早く来たのは3名。

つづいて3名。

遅刻者1名。

勤務あがり1名。

はい、おつかれちょーん。♪

7名清掃+クローバー+調理ごくろうさん。

これから地獄がはじまるわよ~(笑

さぁ、午後の部隊まで時間あるから

なにしようかなぁ・・・。

オンゲーしつつ、きっとリボンだなw

まぁ、いっか・・・。

 

心の叫び><

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

参ったね・・・

夏、引越しをしようと、4月に、

寿退社します発言をしてから、

未だに引継ぎ作業が1こも進んでいない・・・。

私の中では7月15日で社員扱い卒業。

引越し前日までは、バイト扱いにしてもらって

フォローしようって思ってたのですが。

 

今日久々にその後どうですかってお話から進展が来るのか!!!

と、聞いていても何も進歩ねぇ(;´д`)

ハァ・・・・・

もぅね今日今からでも居なくなってやろうかとか思った。

もぅほんとにしらないから><

毎日発注+非デイリー発注+フローズン発注。

さぁ、どうするのさ。

毎週新規売り場誰が作るのさ。

新人+従業員教育誰がするのさ!

煙草の営業との打ち合わせ(3社)誰が引き継ぐのさ!!!

もぅうううううううううう知らないから><

ほんとに知らないんだから><

ばか;;

 

振り込まないでー><

 

僕の仕事のメインは接客。

レジでの販売ですが。

まぁ、ヒマになるとですね、

お客様の会話ってのは、勝手に耳に流れ込むわけでして。

カップルの喧嘩やら、

夫婦の喧嘩やら、

学生同士の勉強の話、先生の悪口。

営業さんの営業トークなどなど、

毎日聞き飽きないわけですが。

 

今日はもぅそれはそれはwww

「姉さん大変です!!!」

ですよ。(´・ω・`)

まるっきりお客が0の時間もときたまあるわけですが。

本日そんな時間の中1人の老婆が来店。

携帯片手に、

ATMはどこですか?

と、聞かれ、奥のあちらですよと、

接客しつつ、(● ̄  ̄●)ボォ-。

聞き耳たてちゃぁいけないんだけど

ひとっこひとりいない店内は、

聞き飽きたBGMとその老婆のでっかい会話www

「おとうさんのキャッシュカードでもいいんですか?」

「〇〇銀行のお振込みでいいのですか?」

「場所は〇〇が目の前にあるセ〇〇イ〇〇〇のATMです。」

「私の〇〇銀行の口座のほうがいいのですか?」

「残高はいくらってなってます。」

「いえ、カードはでてきません」

等な会話が・・・。

∑(´ω`;)!!!!!

振り込め詐欺じゃないよね!!!

やめてよねって事で、教わった防犯教育を

ない脳みそからぺらぺらと記憶をたどって・・・。

!!!

とりあえず警察。

マテ間違ってたらどうする。

こわいよぅpq

とりあえず上司に相談だ!

ってことで、母に。

母もおろおろになっちゃって。

仕方ない、本部の上司に連絡だー

「一応危ないから声かけてあげてください」

っていわれたよー。って・・・

あんた声かけてよ!!!のなすりあいwww

結局母に声かけさせてみたわけですが。

”医療費のね振込みにきたんだけども。”

だそうで。

???

医療費って個人で振り込むものなのだろうか。

はて・・・。

30分たっても振込み終わらないんで、

再度ほんとに平気です?って声かけにふたりでいくと。

「なんかねー。円っておしなさいってなるんだけど

どうしても、画面にでないのよ~」

って言われたので、二人してのぞいたら。

(・∀・)46万円!!!

振込み???

(  Д ) ゚ ゚

「こちらのキーの円ボタンで操作になりますが。」

って声かけたあともぅーーーーー

ダッシュで離れて会議ですよ!!!

ほんとに振り込め詐欺じゃないよね?汗

その後次々お客様来店ー♪

私も聞き耳もちつつ、接客にもどることに。

さぁ老婆はどうしたのでしょう~。

続きを読む

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

管理人

凛

Author:凛
ゲーマー凛のBlogです。
最近オンゲーしてないです。
かわりにオフゲーと、
愛犬と戯れてます。
MIXIアプリと
greeゲーにはまってます。

ただ今休職中の為自宅にいるので
もっぱらゲームと
犬用りぼん製作してます。

住処 名古屋
家族 3人+2わん
(5わんは実家と兄宅)

new
カテゴリ
彼方は何人目。
最新コメント
お誕生日
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
LINK
RSS
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ちぇぇぇぇっくっ

名古屋 中央線 小麦 新幹線 立川 タクシー 吠える 東京  王子 迎え スティッチ りぼん シンプル お正月 フリマ クリスマス  來夢 女医 通院 注射 病院 肉球 わんこ 散歩 わん  遊び 台風 トリミング ぬいぐるみ  モチーフ ごむ グルーガン 作り方 サロン用 ゴム ライター チャーム 仕上げ パーツ お散歩 ソウルシルバー ハートゴールド ぽけもん ドラクエ 引越し トップノット スタンプー ゲーム ダックス MIX犬 手作り 作品 ハンドメイド ルーハー 

(´・ω・`)
