

予定日過ぎました

まだまだ暑い日が続きますね。

名古屋はほんと暑い(´Д`)

早くbabyに会えるように、毎日王子と母とわんと散歩にこれでもかと出歩いてますが、
本人たまごの中がいいんですねー(笑
まだでません汗

予定日が過ぎ、
股関節は、痛いし、
痔にはなっちゃうし、ほんとしんどいのに、
まだ温めてますよー。
(´∀`)

伯母からメールで一言。

たまご腐るぞだって(笑
ほんとだよねぇー。
早くでておいでぇ汗

帰ってくるぞー。

東京から王子がご帰還します。
ばぁば連れでw
名古屋に引越ししてきて1年。
初めて私の家族がやってくるwww
本当はもっと早く呼びたかったのですが、
自営業なので休みも取れない状況だったので
呼ぶことが出来ませんでした。

今回は、BABYが生まれるってことで
状況が状況なだけにきてもらえることに。
まぁ、そんなBABYはのんびりちゃんなので
まだ私のお腹にすっぽり納まって毎日ぽっこんぽっこんしてくれてますw
どんだけ居心地いいんですかね~。
もぅ39週ですぉ。?

私も旦那が仕事中に産気づくのが嫌で
帰ってくるメールが来るまでなるたけ
じっとする生活をして、メールが鳴ったら活動っていう生活をしてましたが、
明日からは心強い味方が増えるので
ばんばん朝から動きますよ~w
そしたらすぐかな?w
そうであってほしいのですがw

今お部屋のお掃除中でして、
ゆっくりゆっくりなので
こうちょっとやっては、休憩がてらPCとにらめっこ中です。

で。
気が向いたので更新中~。
MIXIではもっと頻度よく更新してるんですがね~。

さぁさぁ、お布団も干したし、
洗濯も干したし、残りのお掃除がんばりますかね~。
名古屋駅までお迎え行かなきゃだしね!

今日の夜からにぎやかですわ~^^w

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ふぅふぅ

いやぁ。
暑い日がつづきますねぇ。
妊婦にゃぁこたえます。(;´Д`)

王子を東京に残し、出産準備ばっちしの凛でございます。

夫婦ふたりっきりの生活を満喫しているわけですが、
やっぱり王子が居ないのが、
私はさびしい。
居るとうるさいですがね~。
これが家族ってもんですか。

で、二人っきり生活を満喫って何をしてるかといえば、
夜な夜なデートですwwwwwwwwwwwwwwwwww
妊婦しかもいつでてきてもおかしくないでっかいお腹で
夜になったら、お外にでるというwwwwwww
なんと不健康なw

まぁ、これができるのもポニョさまがでてくるまでなので、
それはそれで楽しいんですよ。

ゲーセンだったり、満喫だったり、
レイトショーで映画もみたし。
アァ楽しいw

が、しかし!!!
今日から旦那様お仕事になっちゃったので、
心細かったり・・・。
わんこ2匹とお留守番なんですが、
この間にお願いだから陣痛こないでーーーーーーーーーと
お願いする日々がつづきそうです。
(´・ω・`)


ただ今37週。

いつ逢えるかな。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

33週になりました。

あっというまに
33週になりましてもう生まれてもおかしくない状態になりました。

ちょっぴりおおきめのBABYなご様子で、
毎日お腹の張り止めのお薬飲んでます。

暑さも加えてほとんどお散歩してないです><。

わんたちに申し訳ないー^^;

旦那様と、お子にまかせっきり状態です。

でも、母親は私だけなので
どんなにさぼっても、うだっても、何しても
私しかやれないので
重いお腹を抱えてえんやこらですが・・・
いやー散らかり放題・・・。

ストレスたまり放題。・・・

でも、やりたくても出来ないんだもん・・・

体より口がさきにでる(;´Д`)
それぞれがストレス抱えてがんばってます。

あとちょっと!
がんばります。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

暑い。

いきてますょー。
検診が2週間に1回になりました。
ますますお腹がでかくなって歩くのだるいです。
でも、わんたちは、お構いなしです。
王子もサッカーやろうとかお構いなしです。
母ツラス・・・(;´Д`)

ふぅ。
もぅ25度くらいになってくると1,5人前の体にはきついですね~。
クーラーないと汗だらだらしてます。
わんは寒いときもあるようで
人にべったりくっついて寝てます(´・ω・`)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

管理人

凛

Author:凛
ゲーマー凛のBlogです。
最近オンゲーしてないです。
かわりにオフゲーと、
愛犬と戯れてます。
MIXIアプリと
greeゲーにはまってます。

ただ今休職中の為自宅にいるので
もっぱらゲームと
犬用りぼん製作してます。

住処 名古屋
家族 3人+2わん
(5わんは実家と兄宅)

new
カテゴリ
彼方は何人目。
最新コメント
お誕生日
ブログランキング
FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
LINK
RSS
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ちぇぇぇぇっくっ

名古屋 中央線 小麦 新幹線 立川 タクシー 吠える 東京  王子 迎え スティッチ りぼん シンプル お正月 フリマ クリスマス  來夢 女医 通院 注射 病院 肉球 わんこ 散歩 わん  遊び 台風 トリミング ぬいぐるみ  モチーフ ごむ グルーガン 作り方 サロン用 ゴム ライター チャーム 仕上げ パーツ お散歩 ソウルシルバー ハートゴールド ぽけもん ドラクエ 引越し トップノット スタンプー ゲーム ダックス MIX犬 手作り 作品 ハンドメイド ルーハー 

(´・ω・`)
